TOP >  経済・社会  >  会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ

会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ

こんにちは、『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』
という本を書きました齊藤 正明と申します。

船は、40日以上も狭い中で同じ人と顔を合わせる仕事なので、
雰囲気をよくしないと、本当に殺人が起こりうる場所です。

そのため漁師たちは、『ストレスに耐える仕事観』や、
『雰囲気をよくするためのコミュニケーション法』を
知っており、それをまとめたのが本書です。

この本が、多くの方に多く読んでもらい、少しでもあなたの
お役に立てばという気持ちで一生懸命に書きました。

もし、お読みいただけたら、本当に嬉しいです。
よろしければ、本書の目次など、下記URLで詳細をご覧ください。

http://www.nextstandard.jp/article/13397282.html

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mrrc.s69.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/35

TOP >  経済・社会  >  会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ



▼ビジネス書
キャンペーンなら

amazonキャンペーン
支援サービス
へどうぞ
著者の方と紹介者の方、両方にお得な仕組みです。

▼ 特別レポート

2万名以上が読んだ人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

ログイン