TOP >  その他  >  ためこまない生き方

ためこまない生き方

あなたは毎日なんの不満もなく幸せを感じていますか?

「一生懸命頑張っているのに、全然幸せになれない」
「どうもいつも、自分は運が悪いように思う」
「人生なんて、ちっとも楽しくない」
「生きるのって、つらいことばかりで、とっても大変」

こんな風に思うことはないでしょうか。

もしあなたが上記のように感じることがあるのなら、
今すぐ強運と健康を手に入れるお手伝いをしたい、
そんな思いから越山雅代さんはこの本を書きました。


私たちの幸せって、そもそもどんな時に感じるのでしょう。
幸せの感じ方はそれぞれちがうけれど、ある共通の
ものさしがあるといいます。それは、周囲の人たちに
「何か喜んでもらえることをしたい」と心から思うことが
あるかどうか。

著者の越山さんによれば、

"生きることは「出す」こと" なのだそうです。


せきもくしゃみも涙も、体から出せばすっきりします。
入れることよりも出すことのほうが大事なのです。
ためこんではいけないのです。

出さなければ体の代謝は悪くなり、心は不安や悲しみや
怒りでいっぱいになってしまいます。

結果的に心も体もどちらもとっても不健康…。

本書は、そんな毎日にさようならするための
やさしいガイドブックです。

さあ、今日から「ためこまない」生き方を始めてください!

2月9日(水)までお得なキャンペーン開催!

 http://www.bookcampaign.com/masayo/

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mrrc.s69.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/85

TOP >  その他  >  ためこまない生き方



▼ビジネス書
キャンペーンなら

amazonキャンペーン
支援サービス
へどうぞ
著者の方と紹介者の方、両方にお得な仕組みです。

▼ 特別レポート

2万名以上が読んだ人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

ログイン